ご新規のお客様、
最終ご来店日より1年以上経過しているお客様のご予約専用ページ
※現在 2024年5月のキャンセル待ちを受け付けております
キャンセル待ちの受け付けは月毎のご連絡をお願いしております。
お手数をお掛け致しまして恐れ入りますが何卒よろしくお願い致します。
⚫︎6月のキャンセル待ち受付→5月15日より承ります
この度はホームページをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ヘナサロンdressed in herbは、完全予約制、マンツーマンの
プライベートサロンでございます。
ゆったり寛いで頂ける空間作りを大切に、おひとり様毎に入れ替え制にて
ご案内させていただいております。
オープン以来、定期的にご利用くださる既存のお客様に支えられ今年で7年目を迎えました。
大変有難いことに、ご予約枠が既存のお客様で満席となる状況が続いております為、現在ご新規様の受け付けは全日程キャンセル待ちでのご案内とさせていただいております。
既存のお客様のご予約はサロンでの「次回予約」を優先させて頂いておりまして、
次回予約状況を見て、ご新規様のご予約枠が確保できそうな日程、
またキャンセルや変更等で空きが出た際にご案内させていただいております。
お忙しい所誠に恐れ入りますが、上記点につきましてご承諾いただける際には
下記キャンセル待ちの流れをご確認頂きましてご連絡を頂けますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
以下、キャンセル待ち受け付けの流れとなりますのでご確認頂けますと幸いでございます。
.
.
●キャンセル待ちの流れは以下の通りでございます●
①以下ご予約フォームより必要事項をご記入頂き送信ボタンを押して頂き
⇩
②サロンより24時間以内にキャンセル待ちご希望メール
受信完了のお知らせメ
⇩
③その後ご希望の日時、
ご希望日の2日前までにご連絡を差し上げます。
●2日前までに連絡がない場合はキャンセルが出なかったものとご了承くださいませ。
お忙しいところ通常のスムーズなご案内ができず誠に恐れ入りますが
何卒宜しくお願い申し上げます。
●恐れ入りますがご新規の男性のお客様のご予約はお受けしておりません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます
ご予約はメールにて承っております
●施術中は、ご来店頂いておりますお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます為
電話に出る事が出来ません。恐れ入りますがメールでのご予約をお願い致します。
●メールを送信頂いてから24時間以内のご返信を心掛けております。
24時間経過しても返信が届かない場合は通信トラブル等が考えられます。
誠に恐れ入りますが再度ご連絡を頂けますと幸いでございます。
●お休みの日に頂戴致しましたメールのご返信は
翌営業日になります事をご了承くださいますようお願い申し上げます。
●20時以降に頂きましたメールのご返信は翌日早朝のご返信となる場合がございます。
何卒ご理解頂けますと幸いでございます。
●当店は完全予約制、マンツーマンで施術させて頂くサロンでございます。
お一人様毎に入れ替え制とさせて頂いております為、インターフォンの解除は
お約束のお時間の5分前とさせて頂いております。
恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い致します。
-OPEN-
10:00
ー最終受け付け時間ー
18:00
※現在ご新規のお客様のご予約受付はキャンセル待ちでの受け付けとなります。
誠に恐れ入りますが何卒宜しくお願い申し上げます。
≪ご変更・キャンセルにつきまして≫
当店は完全予約制のプライベートサロンでございます。
マンツーマンのサービスとなります為
1日のご予約枠に限りがございます。
当日のキャンセル・ご変更につきましては
ご予約をお断りしてしまった方にご迷惑をお掛けすることになりますので
ご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
尚、当日のキャンセルやご変更に関しましては、上記理由からキャンセル料を
頂戴致します事をご理解頂けますと幸いでございます。
(金額は施術メニュー料金の50%となります)
度重なるキャンセル、ご変更のあるお客様には
理由をお伺いさせて頂きましたうえで
次回以降のご予約が承れなくなる場合がございます。
恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
塗布のみで御来店頂くお客様へ
ご持参いただくお帽子は、伸び縮みするニット帽をおすすめ致します。
しっかりラップを巻かせて頂きますが汗で垂れてしまう事も考えられます。(特に夏場)
お洋服が汚れてしまった場合の責任は負いかねますので
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
襟付きのお洋服、襟の詰まったお洋服、白いお洋服は
お控えくださいますようお願い申し上げます。
当店は完全予約制、マンツーマンで施術させて頂くサロンでございます。
お一人様毎に入れ替え制とさせて頂いております為、インターフォンの解除は
お約束のお時間の10分前とさせて頂いております。
恐れ入りますがご理解の程宜しくお願い致します。
●お支払いは現金にてお願い致しております●
クレジットカードは御利用頂けませんので予めご了承くださいませ。
𓅮ご予約の際にご協力頂きたいこと𓅮
●ご来店日時について
いつもご来店頂きまして誠にありがとうございます。
当店は完全予約制、マンツーマンのサロンとなります為、お約束と異なる日時でのご来店となりますとご対応が難しくなってしまいます。
せっかくお越し頂いたのにご対応出来ない事は、私と致しましてもとても心苦しく…
その様な事を防ぐ為に、サロンで次回のご予約を頂いたお客様には、お約束の前日までに次回予約日時の確認メールをお送りしております。
ご記憶の日時に相違がないかご確認頂きまして、万一相違する場合にはご連絡を頂けますと幸いでございます。
また、「予約をしたのにメールが届いていない」という事がございましたら、その際も恐れ入りますがご連絡頂けますと幸いでございます。
※次回予約のお知らせはサロンで次回予約を頂いた方のみお送りしております。
ご予約フォームやメールでご予約頂いた際はお送りしておりませんので、ご予約時のメールでご確認頂けますと幸いでございます。
●量り売りのヘナ・インディゴについて
量り売りのヘナ&インディゴにつきましては、事前のご注文をお願いしております。
当日ですとご用意出来かねる場合がございますので、恐れ入りますが事前に必要な数量をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。(1袋100g単位での販売となります)
●キャンセル・ご変更について
当日のキャンセル・変更につきましては、予約日時忘れを含めましてキャンセル料が発生致します事をご理解頂けますと幸いでございます。
現在ご新規のお客様のご予約は全日程キャンセル待ちでのご案内とさせて頂いております他、既存のお客様のキャンセル待ちも発生しております為、ご予約をお断りしたお客様にご迷惑をお掛けしてしまいます。
何卒ご理解頂けますと幸いでございます。
●ご来店時間について
サロンは完全予約制となります為、ご予約のお時間でのご来店をお願いしております。
遅刻の際はメールで構いませんのでご連絡をお願い致します。
到着のお時間によってはメニューの変更等をご相談させて頂く場合もございますが、なるべくその様な事は避けたいという思いがございますので何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
尚、サロンへは5分前よりご入店頂けます。
●お支払いについて
お支払いは現金にてお願いしております。
※商品のご購入につきましては、オンラインストアにて各種お支払い方法をご選択頂けます。
その他ご不明がございましたらお気軽にお尋ねくださいませ。
より皆様に快適にお過ごし頂くため、恐れ入りますが何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
いつもお忙しい中ご来店くださいますこと誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。